気ままな鳥観人

野鳥中心になりますが花鳥風月のPhotologです。

佇むシロチドリ

海岸で一羽佇むシロチドリに出会いました。

f:id:ryu-seki:20170918175627j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

広告を非表示にする

秋色

ハギの花が綺麗に咲いていました。

実をつける頃、赤い鳥が来てくれれば良いのですが。

f:id:ryu-seki:20170917162628j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

広告を非表示にする

波を避ける

 波打ち際で採餌中、打ち寄せる波を避けて飛び立つトウネンです。

f:id:ryu-seki:20170916173544j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

広告を非表示にする

トラロープ上のカワセミ

出来れば人工物を入れないで撮影したいと常日頃思っていますが、

よりによってトラロープとは・・・。

f:id:ryu-seki:20170915213130j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

トウネンの居る風景

風の強い日 渚には小さな群れのトウネンが居ました。

f:id:ryu-seki:20170913204550j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

広告を非表示にする

ツツドリ?

バックが綺麗な所では撮らせてくれませんね。

f:id:ryu-seki:20170912205325j:plain

写真をクリックすると大きめでご覧になれます。

広告を非表示にする